どこへ行く…新基準パチンコ。

取材で「CRぱちんこウルトラセブン」を打ちました。……凄まじいの一言です。朝イチストレートで38000円呑まれたあと、「とにかく当てるだけ当ててくれ」というクライアントの意向で台を替えてさらに1万5500円。ようやく当たった台が7連チャンしたところで、嬉しくも何ともない。10連、20連をお座り一発で引く人もいる中で、ハマリは底無しとも感じる恐怖の台。497分の1と謳っているが、実際の大当たり確率は600分の1を下回るとも噂される。一昔前に話題になった「台湾パチンコ」って、こんな感じだったのかなぁ。確実に人死にが出そうだわ、こりゃ。プライベートじゃ絶対打ちません。衝撃の出玉スピードと泥沼の千円札呑み込みを体験したいジャンキーにだけ、オススメしときますわ。

そうそう、難易度Aクラスの攻略を達成すると、小倉優子が出てくるそうです。どーゆープレミアだか。