3.17新宿総決起!

johanne2007-03-13

『王様は裸じゃないか!!』〜新宿から石原都政を倒そう!・少数派総決起集会〜

会場:新宿ロフトプラスワン
(歌舞伎町1-14-7林ビルB2 03-3205-6864)
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/map.html

日時:07年3月17日(土)PM2:30〜PM5:00



今、すべての『少数派』に問いたい。



外国人を「三国人」と差別し、ゲイを「異常な世界」と蔑み、歌舞伎町を「怖い街」にして不安をあおり、「心の革命」などとぶち上げてマンガ表現を強権的に規制してきた石原慎太郎都知事。 



あと4年、まだ彼にやらせますか?!



もういいでしょう?罵られたり、踏みつけられたりするのは。



石原都政に幕を下ろすこと。そのためにまずは浅野史郎氏が掲げる「強制、管理、抑圧を強調する手法との決別」を都政で実現すること。それでようやく出発点に立てるのではないかと、私たちは考えます。この選挙の主役は、あなたであり、私たちです。

石原慎太郎が嫌い、敵視する新宿。だけど一番東京らしい魅力に満ちたこの街から、裸の王様にサヨナラするために何が出来るか。

一人一人がやれる事を、一緒に考えませんか。

報告:山本夜羽音(マンガ家/DOXA)/要友紀子セックスワーカー支援グループ"swash"メンバー)/關根美子(外国人住民と共に生きる道を考える印刷屋さん)/保坂展人(国会内少数派w/社民党衆院議員


追加ゲストが直前になって増えました!
 松沢呉一(ライター)/渋井哲也(ライター)/張由紀夫(コミュニティセンター"akta"ディクターfrom新宿2丁目)/浅野史郎(前宮城県知事/慶応大学教授)他

呼びかけ
山本夜羽音(王様は裸じゃないか!!)
http://nakedking2007.blog96.fc2.com/
カシマ3号(VOICE OF 中央線)
http://voiceforchange.blog96.fc2.com/
E-Mail:
johanne@hkg.odn.ne.jp
kaxima101@pink.livedoor.com