コミックビームに持ち込み。

2年前から引っ張り続けているid:goito-mineralさんとの合作「サイコハンター・羅望刹子」をコミックビームに持ち込んでみる。初めてお会いしましたですよ、O村編集長。とてもていねいに、しかも的確なアドバイスを交えて見てもらえました。え? 全然怖くないじゃん。桜玉吉の読み過ぎか。しかもいつの間にか「園山二美」話で盛り上がってるし。カミさんの前担当、おのっちさんともすれ違う。「また持ってこい。とりあえず一ヶ月後くらいか?」と言ってもらえたって事は? 一次審査通過ですか? うしゃ!

帰宅すると謎の支払い通知が。旧エニックスで出した「ウタリア戦記・閃光のアーシュラ」台湾版がいつの間にか出ていたらしい。見本くらい送ってくれよ。双葉社秋田書店も送ると言いながら送ってこないし。いいのかそれで?