メガネっ娘居酒屋「委員長」2006冬

johanne2006-10-21

11月5日(日)新宿ロフトプラスワンでの開催が決定しました。

ポータルサイト
http://www7a.biglobe.ne.jp/~meganekko/

前回から、仕切りは「メガネスキー界のギレン総帥」ことはいぼく氏にお任せしているので、僕自身も当日の内容は予測がつきません。ただ、手元に昨日届いた「福井県眼鏡協会」様からご提供いただいた多数の激レアグッズがあるのは確か。福井を訪れたアンジェラ・アキに純国産メガネを5本もプレゼントしたほどの「剛腕」眼鏡協会専務理事・Sさんのご尽力にはただただ、感謝。



先週はS専務からいただいた特別招待券で”メガネの国際博覧会”「iOFT2006」に潜入取材。「メガネベストドレッサー賞」授賞式もしっかり観て来ました。何と言っても、苦節○○年でついにこの賞を授賞した光浦靖子のギャグを挟む余地もないほどの喜びの噛み締め具合には(よかったね。)と内心エールを送りました。ぶっちゃけ、今回の授賞者で心底喜んでいるのは唯一、光浦だけだろう、と思うし。



さて、あんまり書くとネタバレになっちゃうので休題。

はやる気持ちを抑えて、目前の半年ぶりにもらったマンガ仕事をちゃっちゃと進めましょう。