手描きポスター実演。

johanne2007-04-01

本日、14時から秋葉原の路上で「あきば・ほこてん・大行進」(障害ネット勝手連主催)に連動して、掲示板に貼る手描きポスターの実演を行います。16時前後には新宿ホコ天に移動して継続します。アキバには候補の他、八代英太さんが駆けつけるそうです。

明日4月2日15時からは、渋谷、新宿で作家の雨宮処凛さんらとトークパフォーマンスをします。時間があればここでも製作実演をします。飛び入りでメッセージを描いて下さる方、大歓迎です。居場所がわからなかった場合、僕のPHS(070-5451-5507)に確認して下さい。



それにしても、昨日の新宿2丁目街宣は歴史的瞬間という感じがしました。お二丁のメインストリートで遊説する都知事候補なんて前代未聞だし、ものすごい聴衆の熱気でした。いろいろ言われますが、歌舞伎町を迷彩服で視察する臆病者の知事とは全く違う、この人の可能性に賭けたいと改めて思いました。