凍てつく夏の予感。

johanne2007-05-22

つい先日、打ち合わせの冒頭からM出版の実写投稿誌の摘発事件を聞いたばっかりで。常連のハメ撮り投稿写真を年齢確認もしないで載っけてしまうという迂闊さが、50人以上のKさまを本社全体のガサ入れに迎え入れてしまうという大惨事に。同業他社は戦々恐々、タケハナくんはご満悦。

その流れとつながっているのかはわからないが、奇怪な噂話まで飛び出してきた。



まさかいくらなんでもそれは道理に無茶がありすぎでしょーーーーー((((*ὂ*;ガクガク

http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_b72f.html


官邸筋に食い込んでいる大御所マンガ家のS先生からもそんな話は聞いてませんよ?! 刑法175条だって個人の主観や傾向で刑罰が下される野蛮な法律ですが、こんなデタラメな意見よりは世間一般に言ってまだ蓋然性がありますよ。……いや、これがこの時期に風説として流されるのは、あやしいぞ。かなり怪しい!



これ、ぜってーブラフだ!なんか、ほかの事を企んでいる…やっぱ、つながってんじゃん!!



今年の夏は……「第三の衝撃」の始まりなのか?!