半年ぶりに公然活動再開。

johanne2008-04-08

桜も散って、闘争の季節がやって参りました。オフライン生活からもそろそろ脱却しようかと。



ケータイマンガ「棟梁はFカップ〜阿佐ヶ谷機動工務店〜」も6回目です。各携帯キャリアのメニューから「電子書籍・コミック」→「Handy Comic」→「女子校生・美女マニア」で辿り着きます(隔週連載)。



ゴールデンウィークは韓国に行ってきます。ソウル近郊の祥明大学マンガ・アニメーション学部からのご招待で公募展の審査と講演、学生との交流という予定です。



しばらく更新していなかったので、昨年の香港マンガサミットや2月の「メガネっ娘居酒屋『委員長』」の報告なんかもしていませんでした。おいおいアップしていくつもりです。



いまさらハマっているアニメは「精霊の守り人」、まだ観ていない「実録・連合赤軍」は仕事が上がり次第突入してきます。さらぎ徳二役が佐野史郎というのはかなり気になりますね。





5月5日のコミティアには「A・A姉弟社」というサークル名で参加予定です。遊びにきてね。