豆乳中毒。

johanne2009-04-01

ガキの頃から牛乳派だったこの私めが、ひょんなことから豆乳にハマってしまいました。

今飲んでいるのは「マルサン調整豆乳カロリー45%オフ」とゆー商品で、近所のOKマートで購入しています。

ところが。ほとんど中毒状態になっていて、糖尿病患者の分際で体重を増やしてしまう始末。



デヴは黙ってプーアール茶飲んどけって? それもしかり。



そんなこともあって、週末に治験のボランティアの説明会に行くことになりましてん。
初めてなので、ちょっと不安も。「誓約書」みたいなのも書かされるんだよね?



今日の晩飯はキーマカレーもどき。なかなか美味しくできました、とさ。