新・メガネっ娘女子アナの大本命。

johanne2009-04-07

4日のイベントに来てくださった方々、ありがとうございました。おかげさまで立ち見が出るほどの盛況でしたし、テーマ的にも面白くやれたんじゃないかと思っています。



で、本題です。永らくメガネっ娘女子アナの孤塁を護り続けてくださっていたテレ朝の萩野志保子アナがメガネを外してしまって以来、「メガネっ娘女子アナ」というジャンルはただのコスプレになってしまっていました。



そこに登場したキュートな救世主!! それが唐橋ユミさんでした。TBSの日曜朝の情報番組「サンデーモーニング」で大沢親分と張さんの横でフリップ持ってるメガネっ娘です。画像検索したら22300件も出てきて、思わず出遅れた感にうちひしがれていますが。



オフィシャルブログも見つけました。
http://ameblo.jp/konokonoka/


すばらしい。時折見かける中田有紀アナのメガネっぷりがAV界の痴女王・乃亜さんとかぶるの以上に素晴らしい。…褒めてないぞ、しししししまったぁぁぁぁぁ…