逆恨み団の謀略?

johanne2003-11-17

実は広末涼子さんが大好きです。特に最近の、バッシングを乗り越えて適度にうらぶれたヒロスエが。人気絶頂の頃にはなぜか、ファンであると言い出せなかった。綾波レイが好き、というのも、なかなか言い出せませんよ。SPEEDにはあれほど没頭できたのに、モー娘。にはピクリとも来ない。ひねくれ者といってはそれまでですが、自分だけ、あるいはごく少数が知りうる真理を俺は知ってるぞ、ってなところで悦に入るいわゆる「ヲタク密教」から自由ではないのです。あぁでもいいなぁ、ヤフーBBのイメージキャラなんて、今時そんな仕事受けなくても。芸能界の野村再生工場「つかこうへい」との出会いで、化けるか?そのままか?おとなしくフェイドアウトするタマじゃねーと思いますよ。