いいかげんにしやがれ

曽我ひとみさんは旭天鵬に似てるとかポエマーだとか、内輪のネタにしてごめんなさい。拉致被害者や家族の悲痛を目の当たりにして、悔しさがこみ上げてきた。一体、誰が、彼らをたしなめたり非難したりすることができるのか。「クズの国の国民」はどこまで腐っているんだ?

いいか?よく聞け。小泉首相のやったことは、どう見てもガキの使い以下のパフォーマンスじゃないか。コイズミのひきつった表情と豚将軍の余裕の笑みが今回の訪朝が何だったのかを端的に表していた。外交はナメられたら終いだろう。武力解決が出来ない日本ならなおのこと、タフ・ネゴシエイトのスキルを徹底的に鍛え、あのヤクザ国家と対峙しなければならない。これでよくわかったはずだ。福田じいやのお守りがないコイズミはただのでくのぼうだ。残念なことに、今、この国には白洲次郎がいない。それが現実だ。

安否不明者の調査委員会に日本も参加するそうだ。ちょうどいい。カツエイとヤマタクとコイズミのズッコケ3人組を派遣しろ。拉致被害者全員見つけて連れ戻すまで帰ってくんな。」あと、「コイズミに感謝が足りない」とか抜かしてる連中も武装させてやるから一緒に行って来い。自分が言ったことの責任取れよ。「自己責任」が大事なんだろ?ハン?